

住宅・店舗・販促プロデュース グース | - | -  
プロデュース
20070510_160893.jpg
さてさて、我々GOOSEの真髄とも言える
ショッププロデュースの企画、立案会議です(^0^)/

今回は、地主さんへのプレゼンテーションをするための
土地活用の利回りと業態提案も含めて、
そこを利用するお客さんの相乗効果を最大限に
引き出す事は出来ないか?
…などとあらゆる角度から考えてますp(^^)q

お隣りのお店は一足早くOPENされているので
これが実現すれば土地活用を検討されている
地主さんも、出店を検討されている
ショップオーナーにもかなり良いお話になりそうな
気配がしますo(^-^)o

この計画をなんとしても実現させたい!

そんな熱い想いにて取り組んでおりまする(^^ゞ
住宅・店舗・販促プロデュース グース | comments(0) | trackbacks(1)  
住宅・店舗・販促プロデュース グース | - | -  
Comments









Trackback URL
http://gu-s.jugem.jp/trackback/50
Trackback
土地活用参考データ集このサイトは、土地活用に関するデータを収集掲載しています。今回のテーマは、土地活用 出店 についての参考データ収集です。このデータ収集は私的活用の為のもので、掲載内容に関しては、一切責任を負いません。ご了承下さい。また、土地活用等に
土地活用 出店参考データ || 土地活用 ** 2007/06/12 5:55 PM
<< 和風な和風 * main * ふとした瞬間に >>