スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

住宅・店舗・販促プロデュース グース | - | -  
感動?
夕方突然の一本の電話…


『今日夕方時間ないッすか?』


めちゃくちゃ仕事がたまってる状況…


よくよく聞いてみる…


なんせ、かなりのクライアントだし


凄く仲良しの社長からの電話だし…


結局のところ鈴木雅之さんの


ライブがあって、付き合って欲しいと


言うお誘いだった(・・;)


歌を生で聞いてみたいのと


何と関係者席と言うこともあり


行かせて頂く事を即決(`_´)ゞ


ラブソングの帝王のライブ


しかも今回の会場が通常クラシックの


コンサートをメインでしている会場?


音のクオリティーの高さッたら


すご過ぎてただただ圧巻\(//∇//)\


人には必ず、人生の節目だったり


思い出だったりと場面場面で脳裏に


焼き付いている音がありますよね?


別に今日のライブで自分にとっての


思い出の音楽が流れた訳じゃないのに


音を聞いてこんなに素晴らしいと


感じた時間は人生初でした(#^.^#)


嬉しい時、悲しい時、楽しい時、


苦しい時、人の喜怒哀楽に少なからず


影響を及ぼす音楽。


感動としか表現出来ないのが…


というより逆に音を聞けば言葉は


いらないぐらい素敵な時間でした。


ライブ終了後もちろん握手をして頂き


写真も撮って頂きました(#^.^#)





マーチン最高?


改めて音楽ッて素敵だと思い直した


一日でした(^O^)/


鈴木雅之さんの


このディスカバージャパンという


アルバムは聞くしかないッすよ(`_´)ゞ


心地よい音で今日は眠るとします?


ではでは♪(´ε` )


住宅・店舗・販促プロデュース グース | comments(0) | trackbacks(0)  
スポンサーサイト
住宅・店舗・販促プロデュース グース | - | -  
Comments









Trackback URL
http://gu-s.jugem.jp/trackback/324
Trackback
<< 実感? * main * 遅めの…。 >>