スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

住宅・店舗・販促プロデュース グース | - | -  
今更…
昨日です。


突然岐阜県関市の警察から


会社に連絡があったんです(・・;)


わたくし、お天道さまに顔向けが


出来ないような事は、誓って


しておりません(´・_・`)


…多分(・・;)…いや絶対ありやせぬ?


しかし、折り返し連絡を


して欲しいとの事(。-_-。)


わたくし、江戸におりましたが


早速連絡してみると…


『車のナンバープレートが…』


思い出しました。そうそう、


あれは、大震災の前々日に


以前乗っていた車のナンバープレートが、


盗まれたんです(T . T)


ナンバープレートを再申請してと


凄く面倒臭かったです(。-_-。)


それが今更…


只今超多忙なのに、今日わざわざ


関市から警察の方がたった一枚の


ナンバープレートだけを届けに


しかも、書類を何枚も書かされて


全くもって無駄な時間でしたわ?


加えて、人の印鑑を無断で


触りまくられ…。


わたくし、警察の方に


キレてしまいました(−_−#)


それもかなりの勢いでσ(^_^;)


そこからと言うもの全く別人と


疑いたくなるほど凄い丁寧に


していただきました(`_´)ゞ


す、すみませぬ?( 'Θ' )?


つい…_| ̄|○


いや人としての事ですので


正しい事をしたはずです(・・;)


少し言い過ぎましたm(_ _)m


それはそれとして、無くなったものが


出てくる事って何かシンプルに


良いですねd(^_^o)


もう使えないナンバープレートでも。


警察の方に感謝ですm(_ _)m









住宅・店舗・販促プロデュース グース | comments(0) | trackbacks(0)  
スポンサーサイト
住宅・店舗・販促プロデュース グース | - | -  
Comments









Trackback URL
http://gu-s.jugem.jp/trackback/322
Trackback
<< 小言 * main * 実感? >>