

住宅・店舗・販促プロデュース グース | - | -  
最強チーム




goose創業以来の最強の


モノづくりメンバーとの


定例ミーティングです(`_´)ゞ


デザイン談議に加えて、


法的、構造的な事を合わせて


ひとつのモノづくりが生まれて


行く訳ですわ( ´ ▽ ` )ノ


それぞれが10年の時を経て


進化し続けているので、


更に更に『無いモノしかつくれない』を


追求しております(`_´)ゞ


当然、当時から比べて


劣って来ている事もあります。


しょうがないです…(・・;)


カバーしあってます…(´・_・`)


傷を舐め合っているようにも


見えてしまいます…(>_<)


なんせ、生き物的にポンコツに


なってきているのですから…d( ̄  ̄)


10年前よりほんの少しだけ


すこ〜しだけ、時間を要すると


言いますか、3人が落としこむまでに


説明がいるというだけですψ(`∇´)ψ


さて、今から本日最後の打合せです。


それではm(_ _)m


住宅・店舗・販促プロデュース グース | comments(0) | trackbacks(0)  
住宅・店舗・販促プロデュース グース | - | -  
Comments









Trackback URL
http://gu-s.jugem.jp/trackback/320
Trackback
<< 個人的に * main * 小言 >>