スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

住宅・店舗・販促プロデュース グース | - | -  
大詰めです。
20090812124909.jpg
三重県四日市市にて竣工間近の



『meets by2508』



公私共に仲良くさせて頂いている



美容業界の暴れん坊将軍!?



いや、時には忘れん坊将軍…



あっ…



これは…内緒でした[壁]_-)



話戻しまして、鈴鹿の2508≠hairさんの



オーナーと共に1年以上前より



構想を練っていた新ブランドが



いよいよ今月25日に始動します。



…という事は…



そうです。



お盆も…









動いている訳でございます(..)



さぁ、最終仕上げと



いきましょうかね('◇')ゞ
住宅・店舗・販促プロデュース グース | comments(1) | trackbacks(0)  
スポンサーサイト
住宅・店舗・販促プロデュース グース | - | -  
Comments
頼んまっせぇ〜♪
また大暴れ&大忘れしたります!!(笑)









Trackback URL
http://gu-s.jugem.jp/trackback/247
Trackback
<< 出来ました * main * 出来ました >>