スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

住宅・店舗・販促プロデュース グース | - | -  
じゃじゃ〜ん
090228_125823_ed.jpg
愛知県東郷町で竣工間近の

遊び心いっぱいのガレージです。


1階は2台収容のビルトインガレージ


2階は…


じゃじゃーん(^O^)/



なんとビリヤード場あ〜んどミニリビング



本日、大阪からビリヤード台の搬入でした。



朝、オーナーと最終の打ち合わせをしている間に



組み立て作業が終了。



早速オーナー一家と2階へ上がり



凄い贅沢な空間ですよね〜なんて話していたら



奥さんの一言



『ありえな〜い』



f^_^;



いやはやそれにしても



喜んでいただいて何よりですわ



おっと、オーナーに言い忘れてる事がありましたわぃ


私が…



結構なハスラーだと言うことを(゜▽゜)
住宅・店舗・販促プロデュース グース | comments(1) | trackbacks(0)  
スポンサーサイト
住宅・店舗・販促プロデュース グース | - | -  
Comments
家族一同 大満足です。

出張がちな私は、離れたところで、「早く帰りてぇ〜!!!!」って感じです。

あと少し、雑工事がありますが、よろしくお願いいたします。

次回の打ち合わせ時は、ビリヤードしながらってことにしましょうかぁ????









Trackback URL
http://gu-s.jugem.jp/trackback/225
Trackback
<< 新しい仲間 * main * さてさて >>