スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

住宅・店舗・販促プロデュース グース | - | -  
気付けば…
080723_231755_ed.jpg
基本的に月一回ぐらいのペースではお会いしてた


公私ともにビジネスパートナーでありクライアントであり


そして、友人でもある世界のナベアツ…


…いや、3がキーワードではありませんが


世界を目指す東海地方が生み出した美容業界の申し子

鈴鹿から全国発信し続ける2508≠hairの


代表T氏と本当に久方ぶりに約6時間程


レパートリーの一つの某寿司屋さんにて


密談!?チックに熱い話に花を咲かせましたp(^^)q


いやいや、マジに熱くてイイ男ですわぃ!!


ふと、時計を見るとこんな時間ですわぃf^_^;


お互い、忙しい合間を見つけての貴重な時間でもあり

非常に楽しい時間でした(^O^)/


T氏の次なるビジョンの具現化…とでもお話しておきましょう


閉店時間がなければおそらく朝まででも話をしてそうな勢いです!


商売を営む者として、やはり、計画を立てる事は


必要不可欠な事です。


う〜ん、すんばらしぃ(^O^)


安いお寿司もT氏と行けばすんごく美味しく感じてしまいます



ちなみにT氏はしゃこがお好きでございます( ^^)Y☆Y(^^ )



えっ?私は何がお気に入りって???



小さいオッサンはですな



もちろん、ひかりもんを好んで食しとります



…が、何か( ̄▽ ̄;)
住宅・店舗・販促プロデュース グース | comments(1) | trackbacks(0)  
スポンサーサイト
住宅・店舗・販促プロデュース グース | - | -  
Comments
こんにちわ。

実は読んでいます。
弟の方です。
懐かしいお名前でしたので、ついコメントです。









Trackback URL
http://gu-s.jugem.jp/trackback/178
Trackback
<< やっと * main * 北へ南へ >>