スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

住宅・店舗・販促プロデュース グース | - | -  
お知らせです。
080516_131425_ed.jpg
平成12年12月に有限会社グースコーポレーションを


設立し、早いものでほぼ7年半という歳月がたちました。


この度、平成20年5月をもちまして


組織変更、増資に伴い


商号を有限会社グースコーポレーションより


株式会社グースとさせていただきます。


新会社法になり今となっては有限会社は設立できなく

なってしまいましたし、資本金の制限もないため


会社をつくる事が非常に容易になってしまいましたが

わたくし、ここはやはりゆずれぬところでありんして

やはり、資本金1000万円に出来るときまで


株式会社にするつもりはありませんでした。


へい、ふるくせえとお思いでしょうが、


べらんめぇ、こんちくしょうでございやす…


…って調子がおかしくなってきてますなf^_^;


まぁ、冗談はさておき今回やっとの思いで


とりあえず、昔流の株式会社にすることができました。


これも、ひとえに今までGOOSEを応援していただいた


オーナーさんはじめ、プロデュースという


新しいカタチに快くチカラを貸していただいた


クリエーターはじめいろんな方々のおかげです。


今後一層の精進をし、更なる飛躍を目指して参ります。


皆様、何卒今後ともGOOSEをよろしくお願いちまちゅ…


す、すいません


よろしくお願いいたしますですm(__)m


ちなみに、写真は新しい印鑑です。


印相を気にしてしまうわたくし


またもや印鑑に結構な金額をかけてしまいました(>_<)


…が、なにか(−_−メ)???
住宅・店舗・販促プロデュース グース | comments(1) | trackbacks(0)  
スポンサーサイト
住宅・店舗・販促プロデュース グース | - | -  
Comments
おめでとうございます!
今後の更なる発展をお祈りしています。









Trackback URL
http://gu-s.jugem.jp/trackback/160
Trackback
<< うれしい事 * main * それぞれの想い >>