

住宅・店舗・販促プロデュース グース | - | -  
受付中でっす。
以前もお知らせした来たる11月10日(土)、11日(日)の2日間に

名古屋市港区にてオープンハウスをオーナーのご好意により開催しまーす。

今回の住宅も見所満載でございます。

我々GOOSEのコンセプト「無いものしかつくれない」にもとづき

オーナーの要望を十二分に取り入れ、敷地のロケーションを最大限に生かした

自信作となっておりまーす。

住宅をお考えの方、 イエづくり のひとつの選択肢となっていただければ

良いと思ってます。

夢をカタチにしたGOOSEの住宅をこの機会に体感してくださいませ!!

まだまだ、予約受付中でっす。


↓ ↓ ↓ ↓


ご予約はコチラ




 



住宅・店舗・販促プロデュース グース | comments(0) | trackbacks(0)  
狭小住宅完成でっす。
 オーナーHさん、大変長らくお待たせ致しました

\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/

いろんな打ち合わせしましたよねぇ〜!!

敷地の狭さをぶっ飛ばした住宅になりました(^-^)//""

 今月末から、新しい生活ですね!!

う〜ん、やはりオーナーと一緒に創る住宅は・・・



・・・たのしいぃ〜V(^-^)V


ではでは、一部をご紹介でっす(`ー´)



それから、それから・・・



もういっちょぉ〜

住宅・店舗・販促プロデュース グース | comments(0) | trackbacks(0)  
お知らせ
いや〜暑い日がやってきました。もうすぐ、夏!?・・・が近い(^o^;)
夏は大好きなんですよねぇ〜\(^。^*)/
何かワクワクしないですか?
今年はサーフィンたくさんいくぞぉ〜┌(゜┰~ )

・・・なるべく・・・(-。-;)

ところで、何で今まで気づかなかったんだろう企画・・・といいますか
普通に御問い合わせいただくオーナーさんにも
ご提案していた事なんですけど・・・。

改めて・・・エッヘン( ̄^ ̄)!!




題して『土地探しからはじめる家づくり』

GOOSEはご提案しま〜す。

簡単に言いますと、住宅をお考えの方々にとってまず土地を購入という

一大イベントがある中、GOOSEの関連企業さんを通じて物件探しもお手伝いします。

というのは、以前からもやらせていただいていたのですが、それに加えて

今回、その物件にどんな建物が建つかを検証してから土地購入を決定する事を

無料プランを利用して参考にしていただいたらいいのではないか!!!

なんて事を皆さんに知っていただこうという事で改めて推進して参ります!!

既に候補の土地をご検討されている方も大歓迎ですよ!!

我々にもっともっと家づくりのチャンスをいただけるのであればという

一心です。(←ここはまじめに。)

 どしどし、御問い合わせくださ〜いm(_ _ )m
住宅・店舗・販促プロデュース グース | comments(0) | trackbacks(0)  
晴れ姿(狭小住宅)

 
名古屋市中区で建築中の狭小住宅のその後です。

いよいよ外観も仕上がってきましたよ(^^)

狭小住宅のポイントは、いかに圧迫感を感じさせないか!!
だと思います。光、風全てを取り入れて逆に狭小な部分を
メリットとして空間を演出するか!!




・・・じゃないでしょうかねぇ〜( ̄ー ̄+キラッ

さぁ、終盤です。出来上がりが楽しみです\(^-^)/
住宅・店舗・販促プロデュース グース | comments(0) | trackbacks(0)  
上棟です。
中区で建設中の木造3階建て狭小住宅の現況です。



見てください。お隣さんとの隙間ほんの10cmほどです(゜O゜ ;)

凄い技術ですよね!!住宅密集地だと当たり前なのかもしれませんけど・・・。

それにしても、敷地一杯一杯です。

でないと住居空間がとれなくなってしまうんですよね。

こういった地域は近隣の方々のご理解も頂かないと難しいんです。

そんな中、いかに空間を広く、土地の広さをカバーするレイアウトを

ご提案できるかが、腕のみせどころですよね〜щ(゚ー゚щ)カモォォォン

光をたくさん浴びれて、風が自然と通る空間。

これって、人間、いや動物の基本原則ですよね!!

さぁ、上物が建ちました。

待ちどおしいなぁ〜(^o^)





住宅・店舗・販促プロデュース グース | comments(0) | trackbacks(0)  
1 / 1