

住宅・店舗・販促プロデュース グース | - | -  
アピール
20070423_147467.jpg

やっぱし、ちゃんとこうして
みなさんに宣伝しなきゃですよねf^_^;

シンプルにお伝えしたくて『この一言です。』

カッコイイ、綺麗、だけじゃなくデザインと言うのは
全てを踏まえて、敢えてベタっぽく…
なんて事も含めて取り組む物だと思ってます(゜-゜)

まだまだ、いろいろな事に挑戦したいんです。

僕らにチャンスをくださいませm(__)m


…って宣伝してしまいましたw(゜o゜)w

たまには、いっか!!
住宅・店舗・販促プロデュース グース | comments(0) | trackbacks(0)  
仕事納めです
061230いや〜引越しもほぼ無事に終わり、年が越せるかどうか本当に不安だったんですが、何とかなるもんですね(^-^)
GOOSEは12月31日〜1月4日までお休みさせていただきます。
moco motto CAFEは大晦日も元旦も営業してますんで、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださ〜い。<(。 。)>

「moco motto CAFE」のブログ

急に寒くなりましたのでお体にはくれぐれもお気をつけください。
おっと、暴飲暴食もほどほどに(≧∇≦)
新年よりGOOSEの事務所は2F→3・4Fですのでよろしくおねがいします。
それでは、皆様、良いお年をお迎えくださ〜い<(_ _)>
追伸:私目にとっては普通の月末で、お仕事しま〜す。щ( ̄∀ ̄)ш
住宅・店舗・販促プロデュース グース | comments(0) | trackbacks(0)  
1 / 1